まったく・・・

2限の物権、定員400人なんですよ。そこに600人近く聴講申請してるらしいんです。んで、抽選で200人切られるんですけどね、なんか1年最優先とか言ってるんです。俺は、「何を素っ頓狂なこと言ってんだカワイイからって何言ってもいいってわけじゃないんだぜ彼女〜」と思っていたんです。そうして話を聴いていると、学部改革で今年の1年から民法基礎科目は必修になったとか言ってるんです。それで1年の聴講申請者が200人近くいると。あのな、1年1期はな、黙って教養だけ取ってりゃいいんだよ。入学して速攻で専門取るなんて、興味関心を通り越して引くぞおめーら。だいたい教養はさっさと取るに越したことはないんだ。3年になっても総合棟にいくつもりなのか?え?んで優先順位は4年、3年、2年の順番なんです。おそらく2年は50人も取れないぜこりゃ。ふざけんなよ学部。


3限のマスコミ論、俺の大嫌いなドイツ語の馬鹿が今年から開くんですけどね、シラバスでは定員なしになってるんですよ。そこに300人くらい聴講申請していたらしいんです。んで、教室の前に行ってみたんですけどね、なんかでかい人ごみができてるんです。「ふざけんなよー」とか「何でこんなに少ないの?」とか、とにかく凄い喧騒だったんです。俺は、「何を言ってんだおめーら俺にもその扉の張り紙見せろよどけッ」と思ってたんです。そうして人ごみの間を縫って紙を見てみると、40名の名前が書かれていて、それ以外の人は聴講不可になっていたんです。ここでブチギレですよ。だいたいおめーこの200人以上入れる教室でなんで40人しか取らねーんだよふざけんなどうせ大した講義もしないできないくせに。んで、書かれている名前を見てまたブチギレですよ。『法学部2年法コミ学科』の9割以上が、1年のときに必修ドイツ語を取ったやつらだったんです。そいつらだけで25人くらい。自分の息子もきっちり入れてるし。その他のやつらも馬鹿と仲よさそうなやつら。これは贔屓の次元を通り越してるだろw公正さのかけらもないよ。もうね、もうね、もうね、いやほんとにもうね、もう呆れてものも言えませんよ。こういう社会通念上悪としか言いようのない人間は放逐されるべきだ。俺たちの金で食わせてやってるのに、こんな選抜をされたのではたまったものではない。最終兵器H・Mに訴えてやるから首を洗って待ってろよ。


なんか猿3匹が解放されたようですね。あとはこいつらが自作自演の狂言誘拐事件をおこしたのかどうかを調べるだけです。