思ったんだが、

近所の本屋で新潮文庫のコーナーを見ていて思ったんだが、
「文字が大きくなって読みやすくなりました!」って帯がついたやつあるだろ。
あれって全然読みやすくなってないよな。むしろ逆に字がでかくなることで読んでいると疲れるんだが。それに、新潮社は文字を大きくして読みやすくしようとしているのではなく、文字を大きくすることでページを増やし値段を上げて儲けようとしているのだろう。見え見えだ。環境破壊になるからやめろ。


「小さな親切、大きなお世話」




ふしぎの海のナディア』再放送してたのかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
地区所おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお