夜さみぃぃぃぃぃ!!!!!

鳥屋ノ潟(ビッグスワン)まで行ってきた。
出店とか屋台がずらーーーーーーーっと並んでて凄かったわ。桜も申し分なしだった。
のだが、新大生と思われる巨大な御一行(およそ40人くらい)がとんでもなくうるさかった。なんか真昼間からめちゃくちゃテンション高いんですよ。王様ゲームとか歌ったりとかしてるし。その上、どうしようもない(見てるこっちが恥ずかしくなる)コントまで始めたんです。もうね、アホかとバカかと・・・


王様ゲームと歌とコントの間にイッキコール、これ最強に迷惑。


んで、近くでこういう馬鹿騒ぎをされると、なんか寂しくなってくるんですよね。そのうち友人の一人が、「俺はもう駄目だ、帰りたい。誰かの家で飲み直そうぜ」なんて言いだしたんです。そりゃね、野郎6人が男女40人に勝てるわけないんですよ。
結局、来てから2時間も経たないうちに退散することになりました。


俺たちと入れ違いにやってきた大人グループがいたんだが、彼らが乾杯しようとしたまさにその時、どっかの馬鹿が蹴ったサッカーボールが・・・
大人ブチギレですよ。んで、謝ってるやつを見てみたら、なんか大学生みたいなんです。もうね、(ry