図書館で!!

島谷ひとみ似のウルトラ美人を発見!!!!!
あれはすげーわ男なら誰もが振り返るであろう大學にもいねーよあんなのは!!!
歳23、身長161、体重45、Bカップ上、細身、足長、色白、黒髪って感じ!!!
春らしい薄手のスカートはいてた萌え!!!足が蝶美しいもうO脚なんかとは無縁の生物だよ萌え!!!!!!白とピンクと黒のグラデーションが最高にイカスよ萌え!!!!!!!!長く艶やかな黒髪萌え!!!!!!!!!!!!!!
きれいだったあああああああああああああああああああああああああああああよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
落ち着け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかしなんであんなやんごとなきお方が努田舎の図書館なんかに・・・
インテリア関係の雑誌読んでた。役場勤務だったりして・・・
ってことは役場の男と結婚するのか・・・泣けてくるね。つーかこの宇宙は何かが間違ってるよ。
いや、だが平日の真昼間から図書館にいるってことは・・・フリーターか!?だったらチャンスは無きにしも非ず、だが俺はもうこの町と離れなければならない・・・
明日が最終日だよママーン明日も来るかな来てくれるかな・・・!!!!!????
というわけで、明日は朝10時から夕方6時まで図書館で待機決定!!!!!!!